23歳。初めてのワーホリ冒険記

大学卒業後、1年間オーストラリアでワーホリ中。ワーホリ情報だけでなくいろんな情報を共有できればと思います。

シェアハウス移動しました!

シェアハウス移動完了!!(2日前)

 

 

 

かなりで家でかい。

 

 

というのももともとホテルとして使ってた建物を家にしてるらしい。

 

 

 

わりと無理やり感あるけど、まあ一応ホームステイということで。

 

 

 

1人部屋やしゆったり〜

 

 

 

そしてなんとご飯付き!

 

 

バイトの日は帰ってくるの24時すぎることが多いけど

 

 

そんな時でもラップして置いといてくれるってのはほんとありがたい。

 

 

 

いままでピザとマクドで温かい食事ではあったんやけど、栄養と愛情のがまるでない。

 

 

 

 

 

 

 

やし、今んとこ非常に満足しております!!

 

 

 

 

そしてシェアメイトも、フランス1人、メキシコ1人、韓国1人、マレーシア1人、アラブ1人、ニュージーランド1人、台湾1人

 

 

 

プラスホストファミリー3人の計11人で暮してる。

 

 

 

 

 

いい感じに混ざっててこれまた楽しい。

 

 

 

バイのやつは、政府関係者でなぜか国際法のマスターをオーストラリアに取りに来てて

 

政府から金もらって遊びまくってたり、

 

 

 

 

 

フランス人はレユニオン島とかいう、フランス領なんやけど、もはやアフリカの方が近いっていうなかなかおもしろい島出身やったり

 

 

 

なかなかおもしろいやつらが集まってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、なんか起きそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レユニオン島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて聞いた。めっちゃ聞き直したし、地理的に分かっても、なんでフランスなんかわからんかった。

 

 

というかフランスが遠く離れたとこに島持ってるなんて知らんかったし、話し聞くだけでめっちゃおもろい。

 

 

 

 

 

 

 

彼は来月には一旦帰国するらしいんやけど、いつかレユニオン島行ってみたい!

 

 

 

(アクセス悪すぎやし航空券バカ高いけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアハウスというよりはホームステイやね。

 

 

 

 

シェアメイトはマレーシア1人、韓国人1人、フランス人1人、ニュージーランド人1人、アラブ人1人、メキシコ人1人