23歳。初めてのワーホリ冒険記

大学卒業後、1年間オーストラリアでワーホリ中。ワーホリ情報だけでなくいろんな情報を共有できればと思います。

仕事?

今日は2日ぶりのバイトでした!

 

 

ランチから9時間くらい働いたんやけど、今日はお客様かなり少なくて暇やった。

 

 

 

やし、カフェラテの練習とワインの本読んで教養を深めてたわけやけど、

 

 

そもそもワインあんまり好きじゃないから全然入ってこん(笑)

 

 

 

 

香りの違いとか言われてもあんまりなんよね〜。

 

 

 

すごい奥深くいんやろうけど、まだまだ難しいです。

 

 

 

 

 

とこんな感じで今日のバイト終わったんやけど、

 

明日ついに、シェアハウスに移動!!

 

 

 

 

やっとバッパー生活から抜け出せる。

 

やっと晩飯ハンバーガーピザ生活から抜け出せる(笑)

 

 

 

 

 

バッパー生活もそれなりに楽しかったけど、やそろそろ自分の時間欲しかったし

 

 

荷物取られんか心配せんでいいし

 

なにより静かな生活を送れる(笑)

 

 

 

 

 

さあ、明日どんな新しい出会いがあるか楽しみですな!